東京、首都圏の現場で作業にあたる電気工事士の求人を募集しております。

お問い合わせはこちら

新年のご挨拶2021

新年のご挨拶2021

2021/01/04

新年のご挨拶

2020という大きなうねりを乗り越えて

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は、世界的に大変な困難に見舞われた年となりました。
その対策に、ソーシャルディスタンスを始め
テレワーク、移動の規制、接触の制限、営業自粛、手洗いうがいの徹底等々
様々な日常の新しい常識が生まれ、生活の環境が大きく変わりました。
また、意識の変化も著しい事だったと思います。
なかでも大きな変化は、実際に会ってコミュニケーションを取る機会だったと思います。
親、家族、友人、子供達、恋人といった、今まであって当然だったと

思っていた機会が失われ、会うこと自体が社会的に受け入れ難いという意識を生みました。

そして、2021年の幕開け。
2020年で経験した多くのことを、活かしていく新しい年の始まりです。

『正しく知り、正しく恐る』
闇雲に恐れて萎縮するのではなく、何が危険で、何が大丈夫なのかを学び

正しく恐れることを身につけて行動することが大切となる一年のはずです。
また、こうした意識が困難を乗り越えて行く一歩になるのではないでしょうか。

私達は、電気工事士として、そして社会の一員として
心を新たに、やるべき事を一つひとつしっかりと取り組み、
豊かな未来に向かって頑張っていく次第です。
 

距離は離れていても、心は一つに


皆様にとっても、幸多き一年となることを祈願しております。

代表取締役 山木 鷹雄


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。