有限会社 山木電気工事

つれづれブログ | 埼玉県川口市 東浦和駅【有限会社 山木電気工事】

お問い合わせはこちら

つれづれブログ

Blog

電気接続工事や外構工事などについて語ります

都内の電気の接続工事に従事する作業スタッフを募集するにあたり、実際の施工内容についてレポートしております。電気接続・コンセント設置工事や電気配線に伴う外構工事 ・躯体工事 ・内線工事などについて語っておりますので、記事の内容から現場作業の内容・雰囲気を掴んでいただけます。
今回の人材募集は学歴不問で実務未経験の方でもご応募いただけ、高い目的意識を持って業務に向き合い、将来的を見据えて腰を据えて専門スキルを身に付けたいとお考えの方は、積極的に採用してまいります。

未経験だからこそ生まれるアイデアがある皆さま、こんにちは。代表の山木です。夏休みも終わり、少しは平常に戻りつつあるからでしょうか?私は、来年の夏休みが既に待ち遠しいです。さて、よく自分とは…

道の先

2022/07/30

コツコツと、その2おはようございます。都内ではセミの鳴き声が騒がしく響いてますね。写真は数年前に安達太良山の麓を仲間と走ったものです。爽やかな風が気持ちよくて、いつまでも走っていたい気持ちに…

コツコツと積み重ねる事の大切さこんにちは。暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?さて、昨日は移動の多い日でしたが、久しぶりに通る道などもあって、いくつか昔お世話になった現場の前を…

その136...37℃…先週は茹だるような暑さを、皆様はどのように乗り切ったでしょうか?梅雨も明け、例年以上に暑いなか、2つの現場が竣工を迎える事ができました。ご協力いただいた各方面の方々、それと粘…

熱中症対策で暑い夏を乗り切りましょう!熱いですね。今日の都内の最高気温は34℃体感的には40℃くらいな感じがしてます。躯体作業も室内作業も、建築現場は空調な無いので水分補給と適度な休息が欠かせま…

春は新しいことをするには、いい季節ですねすっかりブロブを更新するのをサボっているうちに、前回の更新から一年と4ヶ月が過ぎてしまいました。 一週間に一度は更新して、当社の様子を伝えようと思って…

2020という大きなうねりを乗り越えて明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 昨年は、世界的に大変な困難に見舞われた年となりました。 その対策に、ソーシャルディスタン…

あっという間に年末ですねこんにちは。代表の山木です。 写真は私ではなく、スタッフが活躍する姿です。 8月にホームページの納品を受け、さて、これから頑張ってページの更新をして、 私達の仲間、仕事…

有限会社山木電気工事は、業務拡大の一環として東京都内で従事する電気工事スタッフを求人するにあたり、正社員として働きがいのある職場環境をご案内しております。各種電気工事は専門スキルを求められる業務ですが、実務未経験者でも先輩スタッフが丁寧に実務レクチャーを行いますので安心です。職場は仲間を大事にするフレンドリーな雰囲気が特長で、気の置けない先輩スタッフと協力しながら楽しく働ける環境が整っています。
電気の接続工事の作業は、マンション・商業施設などに赴いて行う現場作業となるため体力勝負のお仕事という側面もありますが、実務ノウハウをしっかり習得した上でチームワークを大事にしながら作業に当たることで、楽しく就業できるお仕事です。記事内では実際の施工の様子を中心にレポートし、電気接続・コンセント設置工事や電気配線に伴う外構工事 ・躯体工事 ・内線工事などの業務内容について語っておりますので、記事の内容から作業内容の詳細をご確認いただけます。社内は福利厚生も充実しており、入社後に電気工事士の資格をとりたいという方は、会社の資金的なバックアップを受けて資格を取得できるので、初心者でも安心してご就業いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。